木曜日, 6月 12, 2008

it decided

決定

"YOURS OURS"発売記念イベント

2008.7.12 (土) at 渋谷O-NEST
YOMOYA series 5 "YOURS OURS HOUR"
act; moools / Quinka,with a Yawn / nhhmbase / YOMOYA

open18:30 / start19:00
¥2000(advance) / ¥2500(door)

難航しておりました最後のひとバンドは、しょっちゅう顔はあわせているのに実は一緒にライブに出るのは2年ぶりのネハン兄さんに決定致しました
すごいアーティストばかりです 自分ら本気で全部ファンです

バンドを呼ぶにあたり、僕らが共通して必要だと思っているのは、歌心がありかつオリジナリティーを持っている、言い換えれば自分の言葉と間で歌い、その歌をのせる演奏が両立するという構図を体現できているということで
今回呼ばせて頂いた全てのバンドに、そのことはまんべんなく現れています
しっかりと評価されるべきものを皆さん持ってらっしゃる(YOMOYAは一番どうかわかりませんが)という意味で、希有すぎる方たちが集まって頂けます

120パー楽しめると思います 自信あります 長倉の白シャツに誓って、来るべきです
自分としても記憶に残る、後に話に残るイベントにしたいと思ってますので、みなさんそこに奇蹟を残しにきてください

では おはようございます

0 件のコメント: