水曜日, 6月 04, 2008

We are there.



YOMOYA 1st album「YOURS OURS」is out today!!
あーついに今日から全国発売ですよ 正直実感がないというか、なんとなく自分のことじゃないような気がしてました
そして今日渋谷や新宿などのタワーレコードやHMVをまわって挨拶をしてきました サインなども
自分たちが自分の手で年月をかけて作ってきたものを、今日初めて会った人やさらにその奥のまだ会ったことのない人、
そういう方たちの手に依って僕らの音が色々な形で扱われている!この事実を改めて、というか初めて(目の当たりにして、声を聞いて)知り、本当に感謝です
ありがとうございます
これが今言える最大限の言葉です

今日は色々とありました
まずAM11:30より、渋谷マークシティ内にある渋谷FMにて番組にゲスト出演しまして、長倉と僕、山本はモソモソと喋ったりしました
自分的にはあまりかまなかったのが「グッ」って感じです
パーソナリティの西谷祐紀子さんの落ち着いた声に僕らのどうしようどうしようの精神状態もうまい具合に落ち着くことができたようで、思っていたよりも時間は早く過ぎ、予定していた事柄も全部言えない始末でしたが、結果的にはいい感じでよかったです いい感じならもうそれでいい

その後bounce.comのインタビュー
こちらも渋谷のタワーレコードオフィス?(白い壁でまとめられたおしゃれな内装!)で
普段あまり考えたことのない、曲やバンドに対する自らの分析とか吐露を1時間ほど喋りました こちらもあっという間だった

そのあと&の事務所へ戻り、CD屋を回ってきた訳です
今日一日でも色んな人に会いました どれも程度の差こそあれ短い時間ながらも、皆さんがYOMOYAについて思っていてくれていることを聞けてよかったです

良い発売日 だったと思う

そしてもうひとつ http://www.yomoya.info が今日から新開設です
新しい仮ウェブマスターは我らがドラム東ックス、別名クスマツ(MAXを業界人である社長が業界風にしました)です

今まで管理をしてくれていたトーマスさん本当にありがとう!!うなせん!
今度岡山帰ったらなんかしましょう なんかを なんでもいい

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

発売当日に新宿タワレコに走ったよ
毎日ヘビロしとる

yomoyaは売れます

やー最高最高

山本パーカー被ってるの、一瞬茶髪ロン毛に見えて二度見したぞ