月曜日, 6月 09, 2008

しまった

CLUE TO KALO、みる前にもっとアルバムをしっかり聴いておくべきだった…

と思わざるを得ないほど素晴らしいクルーさんと素敵な夜を過ごしました
僕は風邪となんやかんやで少し気持ちなどが不安定だったので、どうも英語をあまり喋る気にはなれず 会話もあまり出来なかったですが…(それも後悔)
本当に良いバンドで、味があり温かく、聴けばその分だけ滋養をもたらすメロディ、落ち着いたトーンでまとめられた或る意味カラフルな世界にやられました
アルバムも改めて聴いてみると普通に素晴らしい 素晴らしさが普通にあってこれまた素晴らしい
さすがうちのレーベルだ←えらそうに

前回の様に超満員で迎えられなかったのが、個人的には非常に悔やまれます
僕らの力不足です
でもまた必ず日本に来てください

そんな彼らが明日渋谷のアップルストアで20時よりインストアライブをやります
僕は私用で行けないですが、興味ありありの方ぜひどうぞ


YOURS OURS発売して4日経ました 色々多方より良い評価の声をいただいます うれしいです
昨日父親と母親からメールが来まして、父は一言「行ける」と
母は絵文字など織り交ぜながらごくごく真っ当な批評とアドバイスをくれました(詞に物語性がない、とか!)
普段カラオケで小泉今日子の「優しい雨」とELTのなんかの曲ばっかり歌う人に言われるのもどこかしら癪ですが、それでも芯をついた評価でしたね 意外と

そう、そんな感じで 色んな人の声を聞いてみたい今日この頃(発売したばかりなので当然)です
ねむいっす 風邪なかなかなおらないっす 風呂はいるっす

6/6 at O-NEST
1,イメージダメージ
2,GARANDOU
3,雨あがり あと少し
4,I Know,Why Not?
5,はかりごと
6,ギフト

ちなみに僕はカラオケで必ず「ジョニーへの伝言」と「オリビアを聴きながら」を歌います
でも滅多にカラオケいきません

0 件のコメント: