土曜日, 6月 28, 2008

ボデー

現在、エコでひえひえを考える(と、表紙に書いてあるんです)雑誌リンカランでYOURS OURSが紹介されてます
しかもRADIOHEADのベストと同じ大きさ、Gonzalesより大きいサイズで!
それ以外にもMUSICAやロッキンオンジャパンなどでレビュー紹介されてはいる(ありがとうござす!)のですが、、、エコ雑誌というのは驚きです
我々4人からエコの匂いはあんましないと思うんだけどなあ でも嬉しいですね 自分たちの新しい一面をみたような雰囲気











そして柴又へいってきた帰りにギター買いました

見ため重視です
外側のどこにもなんにも書いてないシンプルさ 2万円 しかもちゃんと大きい音で鳴る びっくりするくらい弾きやすい
NYスタイル(と言うらしい)の丸い感じとヘッドのクラシックギターっぽい感じがポイントですが、これは当たりだよな
当たりだわ


ちなみにアルバムで使ったアコギは(俺の知らない)人から借りたもので、その人は森田くんというらしい

0 件のコメント: