日曜日, 9月 07, 2008

条約

ライブ情報更新しましたよっと。

なんか改めて見ると、充実したライブ予定ですね。自分たちとしても全て楽しんでやれるだろなあ、と。
心の師、孤高の存在であるmooolsと5回も一緒ってのもすごい。すごいっていうよりなんか奇跡みたいに思えてきた。
程度でいうと自然現象的な奇跡。自然が年月をかけて作り上げた自然の風景みたいな。
いってる意味分かんないですよね。でも個人的にはそんな感じです。


そうそう、こないだここで触れてた黄色い空。他にも見てる人がいました。
11/15のイベント主催者なんですけどね、やつが言うには「この世の終りかと思った」ということでしたが、でも本当に僕自身もそんな印象でしたですよ。
朝5時なのに夕方(しかも自然な色じゃなくて映像処理をしたみたいな変な、妙に空々しい)みたいな色で、世紀末感たっぷりですごい不気味でした。
地震とかなんとか大規模な自然現象(今日多いなこれ)が起こる前兆か!はたまた時間軸の歪みで昼夜逆転か!?
またみたいような、でも2度と見たくないような。怖い感じ。

っていってる間にまた5時だよ。
寝ます。