水曜日, 9月 24, 2008

あばたの問題

おさがわせしましたが、月曜にホッチキス抜針しました。
地味に痛かったけど「きれいに治ってますよ」の言葉に&。(安堵)

怪我も含めツアーですが、実はまだ終わってません。
今週金曜に締めが待ってます。ご一緒の方々も掛け値なしに素晴らしいのでZEHI

●9/26(fri) at O-NEST shibuya
第19回モールスまつり
"大台第20回目前とmoools+YOMOYA東北ツアー公開打ち上げ"
w/ moools / ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ / helll
open 18:30 / start 19:00
adv./door ¥2,300/¥2,800
L-code 72300
info. 03-3462-4420 O-NEST

演奏時間も少し長めにもらってるので、初お披露目(Do It!のリハで少しやったけど)の新曲もやっちゃおうかと思います。
あと点滴治療&絶食で青白い顔のしかもシラフの長倉も見れますよ。

お待ちしてますすすすうs