土曜日, 9月 13, 2008

読む

では、明日からモールスとのツアーいってきます。
まずは福島県、いわき市。
そして山形県、Do it!2008。楽しいだろうな。ここでネハンベースと合流。
ラストは仙台。大団円を希望します。

28の夏の終わり。思い出作りです。

英語の小説を買いました。時間をかけてですが、辞書片手に読み進めたいと思うます。
しかもビートニクものなので読みやすくないこと必至。
でもやっぱり好きなものでやる方が色々と良いとおもって。
ただ英文を読むなら、新聞とかのほうがいいみたいなんですけどね。


●9/13(sat) at SONIC 福島いわき
w/ moools / toddle / あぶらすまし
open 17:30 / start 19:00
adv./door ¥2,000 / ¥2,500
info. 0246-35-1199 SONIC

●9/14(sun) at 山形百日町シネマ旭跡地
"Do It! 2008"
total information http://doit.xxv.jp/
全70アーティスト出演!
やばいことになってます

●9/15(mon holi.) at PARK SQUARE 仙台
Δ tunes presents "快感の源は全てが体内を貫くもの" [弍]
w/ moools / nhhmbase / kokyu / runny stools
open 18:30 / start 19:00
adv./door ¥2,000 / ¥2,500+drink¥500
info. 022-267-0433 PARK SQUARE

このブログを読んだ福島や山形や仙台のみなさん、あいましょう。
そして美味しいお店を教えてください。ぜひ